うみとやまとわたし

笑顔と愛で生きています!

はじめまして🌻

 

 

はじめまして!みなぽよです。

 

おきなわ生まれ、おきなわ育ち。

 

好きなものは、海、自然、笑顔、愛、音楽、洋服、食べ物・・・☺️(もっといっぱいある)

 

f:id:minapoyodayo:20160814125420j:plain

 

今は県内の大学生で、日本文化と琉球文化を学んでいます。

でも福祉と心理学も好き。

特にこども福祉、恋愛心理が好き。

 

友達とわちゃわちゃするのが好きで、よくライブハウスで遊んだりしてます。

f:id:minapoyodayo:20160814131705j:plain

 

洋服はよくストリートな感じが多い!

ゆったりダラダラ着られるやつ。

stussyとかよく着てる!!

(赤色は着たら元気になる)

f:id:minapoyodayo:20160814132901j:plain

 

いつも考え事してる時、元気が無くなった時、嬉しい時、悲しい時、幸せな時、、、

毎日いつでも海に行きたくなるくらい、海が大好き!!!

 

f:id:minapoyodayo:20160814133150j:plain

 

このブログを通して、私の考えてること、好きな事、場所、人を書いていきたいと思います。

こんな人もいるんだな〜くらいで見てもらえたら嬉しいです。

 

みんながハッピーでスマイルな毎日になりますように

f:id:minapoyodayo:20160814133845j:plain

 

 

みなぽよ