うみとやまとわたし

笑顔と愛で生きています!

ゆっく〜り。ゆっく〜り。

 

 

今日はものすごく時間の流れがゆっく〜りな日。

6:30に起きて、15分で準備して、朝活仲間の元へ。

少し家から遠めのスタバへ。

 

 

 

「あ、おはよう(にっこり)」

「おはよう(にっこり)」

 

この感じとっても好き。

 

 

 

この写真は前のものだけど 笑

このメンバーで朝活をしてるからブログを書く勇気や決断もできたの!

本当いつもいつもありがとうございます(にっこり)

 

はるなさんのブログ

www.pidakaparuna.space

 

 

 

Yuttieさんのブログ

yuto.hatenadiary.jp

 

 

 

 

二人とも面白いし、わたしの刺激にもなってるからぜひ見て〜〜!
二人の想いがわたしは大好きなの!!

 

 

 

 

 

朝活でレポートを終わらせて、今日はもう一個のバイトへ

(夏休みの間はバイト3こもするの・・・・あちゃちゃ笑)

 

 

 

今日はスムージーのバイトをしてるんだけど、仕込みとかいろいろあって、13:00に休憩。(休憩なうです・・笑)

 

 

スムージーの休憩の時は駐車場に行って、寝そべってダラダラ雲を見てるの。

いつもおきなわの空はゆ〜〜〜っくり流れてる。

それを見てぼ〜っとするのが好き。

 

 

 

 

おきなわで育ったらから、わかんないけど

全部ゆっくりで動くの。

時の流れ、話すスピード、考える時、歩くスピードまで。

 

ダラダラしてるんじゃないよ!(必死)

 

もう一つのバイトはタコライス屋さん。

タコライス屋さんだけど、結構スピードが求められてて

わたしのスピードは遅い!っていつも注意されるの・・・笑

 

今まで求められてなかったから、いきなりはできないけど、

めちゃめちゃ早く動けるようになるもん〜〜!笑

 

今までなかったことを求められてるから楽しくって楽しくって!!!

ワクワクしちゃう。ニヤニヤ

 

 

スムージーが終わったらTopothesiaのバイトもあるから今日は2つだ〜〜〜

今日はどんな発見があるかな〜

今日はどんな人と会えるかな〜

あの人くるかな〜

どんなお話しようかな〜〜

 

毎日毎日新しい発見や出会いがあって、

いつも地球は広いなあって思いながら寝ます。笑

こんなこと考えてて笑っちゃうでしょ・・ふふ笑

 

さ、今日もまたみんなからはっぴ〜もらって、

わたしもはっぴ〜があげれますように〜!

 

 

さらばだ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

みなぽよ