青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

あいとゆめ

 

 

こんばんは〜〜!

今日は、わたしのお友達がたくさん出演しているミュージカルGiftを見てきました。

 

 

 

おきなわではミュージカルをやることがとても少なく、

久しぶりに見ました。

 

テーマは夢と愛(な気がした)

主人公が少し前のわたしとすごく似てて、感情移入しちゃって大号泣してしまったの笑

 

 

 

物語は、小さい頃から女優を目指し、友達もいない、恋人もいない、人生のすべてをレッスンに捧げたリナが大きなオーディションに落ちてしまう。

リナは絶望し、自分を見失ってしまう。

そばで応援してくれていた人、愛してくれていた人たちに気づかずに。

最後、みんなでリナに愛をぶつける。

結構話を簡潔に書いたのですが、愛と夢いついての話でした。

 

 

 

少し前のわたしはそんな感じでした。

自分のことだけで精一杯で。

人に気を使って色々おせっかいも焼いちゃうし、心配性だし。

本当に大切にしてくれてて、愛をくれていることに気づけていなかった。

自分ばっかり見てしまうし、いつでも不安でした。

一歩下がってみたら、とってもたくさんの人たちに笑顔で囲まれているのに。

あまりにも不安で、いつかわたしの愛が枯れてしまうんではないかとも思っていました。

 

 

今考えてみたら、そんなこと全然ないのにね〜笑

あの時は何かに必死すぎて、何か形あるものにしがみつきたかったの。

でも今では、全然大丈夫。

 

 

みんなの愛もたくさん感じてる(前の1000倍くらい!!!!)

みんなの笑顔もちゃんとキャッチできる。

 

そして

 

自分の愛もたくさん感じれる。

自分の笑顔もちゃんとキャッチできてる。

 

あの時、「何でいつも隠してるの、ぶつかってみたらいいじゃん。」

って言ってくれた人がいなかったらどうなってたんだろう。

今よりも、少し寂しい気持ちのまんまだったかもしれないなあ

 

愛があるから夢も応援できるもんね!

 

 

人って、自分が思っているより、たくさんの人から愛をもらってるんだあって。

人って、自分が思っているより、たくさんの人から夢を応援してもらってるんだなって。

 

わたしも、たくさんの人から愛をもらってばっかりじゃなくて、

その3倍くらいの愛で包みこめるような人になろう。

なろうじゃないね!なるね!!!!!

 

 

ミュージカルの話とずれちゃったけど、

今日は愛と夢についてとっても考えた日でした。

 

 

愛している人に、いつもより愛を表現する時間を作ってみたら、

もっと自分の愛を伝えられるかも・・(にっこり)

 

あ〜〜〜!!
わたしも愛を伝えたくなってきたああああ

へへへ

 

 

 

みんなも愛のオーラに包まれますように!!

 

 

 

 

みなぽよ