青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

かみのけがパワフルだよ〜!!!

 

 

前のかみのけは金髪っぽいやつ〜

ブリーチは美容室で1回、自分で1回

かみを染める時はいつも自分で染めていたよ!

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!!!

 

(お腹は出てないよ・・・と信じている)

 

 

おきなわの名護にある、サンクチュアリーのキミコさんにお願いしました。

beauty.hotpepper.jp

 

 

キミコさんはね、いつでもパワフルで、でもどこかぶっ飛んでいるところがあって。

そして、かみのけとお話しできるの。

 

う〜ん、今はかみのけが切ってほしくないって〜〜!

 

とか、

 

今好きな人いる〜?

かみのけたちが言ってるよ〜〜!!

 

とかとか!!

こういうパワーを持ってる人とお話しするの大好き!!

 

わたしが、将来は世界の平和のために動いていきたいの〜

って話ししたらとっても感謝されたの。

 

キミコさんも、平和のために動いてるから。

100年続いていくようなイベントをしてたり。

(おきなわの名護でやってたの!わたしはいけなかったんだけどね・・・)

アースデイやんばる

 

 

わたしの今の人生で会わないといけなかった人だなあ

一緒に仕事できたらいいなあ〜

いや、仕事する!!!平和と一緒に!!!

 

こんな人にかみのけを触ってもらって幸せです。

いつもありがとうございます。

大好き!!! 

(はるなさんにも早く合わせたいな〜)

 

かみを染めてから、みんなから

 

みなぽよって感じが出てる〜!

パワフルうううう〜〜〜!!

触らせて〜〜〜〜〜!!!

素敵〜〜〜〜!!!

 

って言われるようになったよ〜〜

やったね〜はっぴ〜はっぴ〜!!

 

 

かみのけとか、服とかについて書くのってとっても楽しい〜〜!!!

これからも書いていこう

 

(胸元の白さがすごい・・・これはビーチパーティーの時の!!)

 

 

みなぽよ