青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

うみに行きたいよ〜

 

 

こんにちは〜〜〜

わたしの住んでいるおきなわは台風の影響で雨です・・・

ううう

 

海行きたい〜〜〜〜〜〜!!!

海で静かにしんみりしたいいい〜〜

海に行かせて〜〜〜〜〜

 

 

 

この前ね、ライブハウスで一緒に遊んでいる仲間たちと

BBQしたのおお

 まだ出会って一年も経ってないし、この日初めて友達になった人も居たんだけど、

みんなと一緒に遊べるの本当に楽かっった〜〜〜!!

幸せだった〜〜〜〜

 

ワインにビールにお肉に楽しかった〜〜

ワインは先輩と二人で一本空けてべろんべろん〜ってなったの!

楽しかったなあ〜

 

 

 

 

わたしの大好きなバンド、PABLOのボーカルみやゆ〜さん!

とってもとっても面白い人で素敵なお兄さん!

 

 

 

・・・・笑

 

 

 

 

 

胸元の白さがすんごい。

前までは白い肌が好きだったけど、最近は小麦色くらいになりたいの〜!

 

今日も明日も雨かなあ〜

早く海行きたいなあ

 

わたしは漁港て寝そべりながら、星を見て

大好きな人とた〜くさんおしゃべりするのが大好き!

 

雨止んだら誘ってみよう〜っと

 

 

 

 

昨日バイト先のTopothesiaのばなな姉さん

この姉さん、とっても優しいの

いつも窓から見守ってくれてる〜

ありがとう〜〜〜

(変な顔してる・・・笑)

 

今日もみなさまありがとう:) 

 

みなぽよ