読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

〜青と緑と白と赤〜

わたし

 

 

わたしのブログのタイトル

 

青と緑と白と赤

 

の意味って何〜?

 

って聞かれることが多くなってきましたん

 

いつか書こうと思ってたけど、

少し恥ずかしかったから〜〜笑

 

 

青→空・川・海の色

 

緑→草・葉っぱ・自然の色

 

白→平和の色

 

赤→血の色

 

 

・・・・

血の色!?!?

 

って思ったでしょ・・笑

 

 

白と赤はね、

大好きなTHE SAPEURの言葉。

 

好きな色はふたつ。

ひとつは白。

それは平和の象徴だから。

そしてもうひとつは赤

肌の色が違っていても

同じ赤い血が流れているから。

 

ってさ〜〜

素敵だあああ〜〜

 

 

 

 

素敵な写真と言葉と想いであふれていたよ〜〜

 

暴力や嫉妬、争いとは無縁だ。

 

みんなSAPEURの心を持ったら

地球はもっと幸せな星になるねえ〜〜(しみじみ)

 

今度サップの記事書くね〜!!

もう少し待ってて〜

 

 

 

青と緑と白と赤

 

わたしの好きな言葉を合わせたものでした。

(わたしの目標でもあるの)

 

 

世界がはっぴ〜で溢れるようにわたしは日々頑張ります〜!

(わたしも毎日はっぴ〜で溢れていけるように)

(いや、結構毎日超はっぴ〜だ!)

 

お気に入りの一枚。

 

 今日も1日はっぴ〜な日を🌟

 

 

みなぽよ