青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

12月になりましたね!!!

 

 

ご無沙汰しております〜〜〜笑

 

ブログを書いていな間・・・

とてつもなくたくさんのことが起こっていました・・・笑

また時間のあるときにゆっくり書いていこっかな〜〜

そんなに面白くはないかもしれないけど・・笑

 

 

 

そう!!

もう12月ですね!!

早い・・・・

一年ってこんなに早いものなのか・・・・

 

去年の今頃は、毎週東京か名古屋行ってて・・

結膜炎になって・・・

とても充実していました・・・笑

 

 

私は、毎月、目標を決めて、

その目標に近づけるために、毎日目標を決めいます。

そしたら、毎日ぼ〜〜〜って過ごさないから、

私にとって、とても充実できるっていうか・・・笑

 

たまにサボるけど・・・笑

 

 

で、今月の目標は・・・

 

 

 

 

 

 

毎日本を読むこと!!!!

 

 

 

 

 

インプットの時期ですね〜!!笑

 

最近は本当に何もしてなかった・・・笑

毎日バイトして〜〜遊んで〜〜〜学校行って〜〜〜

お酒飲んで、飲んで、飲んで・・・・

の繰り返し・・・・

 

 

自分のやりたいことって何だっけ・・・

何をしたらいいんだろう・・・

 

って考えながらもそんな時間すら作ってなかったよ〜〜〜

そんな時に友達(先輩?笑)と将来の話とか、

こんなこと考えてるとか

久しぶりにキラキラしながら話ができたのでとても刺激になりました。

(本当にありがとう〜〜〜〜〜)

 

 

来年に達成したい目標も決まったし!

もうそこに走っていけるように環境を整えて

自分がもういい!!!!

って思えるまで頑張っていこうと思うよよよ

 

日本で最後の夏フェス、WWW16にも行って

たくさんのエネルギーを吸収してきたので!!!!

 

これから、本格的に頑張っていきます!!!!!

 

 

ありがとう

 

 

 

 

みなぽよ