うみとやまとわたし

田舎でゆる〜く生きてます。

髪の毛が金髪になったよっ

 

またまたおひさしぶりです・・・笑

 

 

 

髪の毛が金髪になりました。笑

1年ぶりの金髪。

なんか心地いい。

これがわたしって感じもする。笑

 

これが前の髪の毛!

暗い茶色にインナーカラーで金髪が入ってたよ〜〜

(色が落ちる前はターコイズブルーがインナーカラーだった笑)

 

minapoyodayo.hatenablog.com

 

 

 

髪の毛は高校生の時から行きつけのとこで染めてるよお

 

 

髪の毛を染めたら新しい自分になった感じでとても新鮮。

いろんないいエネルギーが舞い込んできそう。

もう舞い込んできてる。笑

 

髪の毛は、印象を変えることができるから、

印象を変えたい時はすぐ髪の毛を染めたり、切ったりする。

季節ごとに変えても楽しい〜!

 

 

ブリーチするときに気をつけているのは、

髪の毛を殺さないこと・・・・笑

 

わたしの髪の毛は丈夫なんだけど・・笑

 

髪の毛が濡れたまま寝ない。

洗い流さないトリートメントをする。

日差しが強い時は、帽子をかぶる。

短い間にたくさんカラーしない。

ブリーチは絶対美容室でする。

 

こんな感じかな〜

好きなときに髪の毛を染められなくなるのは嫌だから、

今から髪の毛に対して、結構気を使ってます。

 

カラーもあまり刺激がないカラートリートメントにしたりしてる。

 

 

金髪はおしゃれの幅が広がって楽しいです。

 

みなぽよ