読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

2017年の目標はね〜

 

 

こんにちは!

今日はお昼ご飯にバイト先のルーラーズタコライスのポークタコライスを食べ納めしてきました。

美味しかった・・・・

わたし胃下垂だからとてもお腹が出ている。今。笑

 

見て。

サルサソースの量。

 

サルサソースが好きだからってこんなにたくさん・・・・

 

嬉しいです・・・・/////

 

おきなわに来たらぜひ、ルーラーズタコライスへ!!!!!

smile for the Ruler's

 

さ〜

今日で、もう2016年は終わりますね・・

う〜んはやいなあ

 

〜2017年の目標はね〜

1、痩せる(−8㎏)

2、写真を撮るのも撮られるのも上手くなる

3、お金を貯める(50万)

4、メールで相談に乗れる環境にする

5、金髪の髪の毛でたくさん遊ぶ

6、東京にたくさん遊びにいく(刺激をもらうため)

7、イラレを使えるようになる

8、映画を映画館で見る(感性を磨く)

9、2日に一回はブログを書く

10、NYLON japanのブロガーに応募する

 

 

www.nylon.jp

 

 

本当は今すぐにでも応募はできるんだけど、

今のわたしを応募したくなかったし、

2017年はわたしにとって本当にアウトプットインプットがバランス良く取れると思うのね(ただの直感)

だから、2017年はブロガーになる。

って、決めたの。笑

 

わたしは言葉で説明するのも下手だし、自分のこと可愛いって思ってないし。

自信ははっきり言ってないけど・・・

でも、この1年でどれだけ頑張れるか、自分で試したい。

そして、わたしの大好きなNYLONで発信したい。

しかも、わたしにとってNYLONのブロガーになるのにプラスでしかない。

 

おきなわのコミュニティー以外で、全然知らない人たちと関われる。

わたしのブログよりももっと多くの人に見てもらえる。

わたしの生き方とか考え方を伝えたい人がNYLONの読者世代。(だいたい大学生くらいの年齢の人)

わ〜〜〜〜〜〜

しかもNYLONのブロガーでとても好きな人がいるから、その人とも会っていろんな話したい。

 

www.nylon.jp

 

リーちゃんって人なんだけど、わたしと考えてること似てるし、勝手に親近感。

ぜひ会って話したい。

 

 

NYLONのブロガーになるためには、多分SNSのフォローワーとか写真とか色々見られると思う。

そのためにも、わたしらしい表現をたくさんやっていこうと思います!

みんなに手伝ってもらうことも多くなってくると思うけど、その時はよろしくお願いします!!!!

今日も読んでくれてありがとう!

2016年ありがとうございました!

2017年も一緒に頑張っていきましょう!!!!

イラスト:のい

 

 

みなぽよ