読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

髪の毛をパーポーにしたよ!

 

 

こんにちはっっ

 

最近はレポートに追われています。笑

ここまで残していたわたしが悪い・・

しかも今日あと一つ増えちゃった・・・・へへ

 

 

でで〜〜〜ん

 

金髪だった髪の毛が・・・

 

 

 

紫になりました!!!

(紫がはっきりわかる写真がこれしかなかった笑)

ギャルごっこしてた写真。笑

 

 

 

ギャルごっこ楽しい。笑

 

  

 

 

いつもカラーしてくれるブリーチの天才、えりさんに今回もやってもらいました!

いつもいつも可愛くしてくれてありがたい・・・

 

 

 

アラレちゃんイメージっっっっ笑

 

 

んちゃ!!!

 

 

次は何色にしようかなあ〜

 

 

みなぽよ