
青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

自分を見つけ出した感覚

 

 

お久しぶりです~~

 

21日から逃亡生活をしております、、(笑)

 

今までバイトバイトって生活してきて、いつか何かに繋がると信じて生きてきました、、

 

でもやっぱり、雰囲気だとか人だとかいろいろ変わってきて、苦しくなって。

ある日、プツンとなにかが切れてしまいました。

誰も悪くはない。自分も悪くはない。(と思いたい)

 

そして大きな別れがあり、大きな出会いもありました。 

人は永遠に生きられるわけではないから。

 


f:id:minapoyodayo:20170227210626j:image

 

 

今日は宮古島にきております。

宮古島のゲストハウスに泊まってます。

大好きなまこと無計画な旅で、ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきます。

泊まる場所も車もなにもないところから、適当に探しました。

 

 

やっぱり暖かい人に触れる度に、自分の小さな心を痛感します。

 

 

わたしは、大きく見せようとして、実はまだまだ小さい。

世界とか日本とかの話の前に目の前の人、自分とたくさん向き合いたい。

 


f:id:minapoyodayo:20170227210942j:image

 

最近は名護の小さな村や集落によく行きます。

自然と生きたいっていう小さい時からの夢が叶いそうです。

 

そして、大好きで大切な人もできました。

なにもかも包み込んでくれて、応援してくれる。

わたしの過去も今もわかってくれる。

ありがたいことだね。

感謝しかないです。

 

 

自分の本当にやりたかったこと、大切にしたいことを再確認できそう。

逃亡生活が終わるまであと2日。

 

ゆっくり自分との時間を大切にしたいなぁ

 

今日は重たい話だ~~

 

読んでくれている人も、自分に正直に生きてほしい、、なんて思ったりして。

 

自分が生きてることに自信を持って。

わたしは生きていこうと決めたよっ


f:id:minapoyodayo:20170227211444j:image

 

みなぽよ