うみとやまとわたし

田舎でゆる〜く生きてます。

次へ次へ

 

 

2日レンゾクです!

 

明日で宮古島最終日。

ゆっくりゆっくり行きたいところへ行く生活は終わり。

寂しい~~よ~~~

 

 


f:id:minapoyodayo:20170228214643j:image
 

 

今日は島バールsanufaっていうカフェへ夜ご飯を食べに行ったよ~~


f:id:minapoyodayo:20170228214201j:image

 

 

ご飯おいしかった~~!!!

 


f:id:minapoyodayo:20170228214429j:image

 

大好きなコロナも飲んだ~~

最高に幸せだよ~~

 

めっちゃ雨ふってたけど~~(笑)

 

 

帰り際にお店の人とも話して。

本土から来てる人で、頑張ってるんだなぁって、、、

なんか感動したなぁ~~

写真撮ったらよかったなぁ(悔しいね)

 


明日で最後かぁ~


f:id:minapoyodayo:20170228214717j:image

 

今日までゲストハウスを満喫するね~~

 

沖縄に帰ったら彼氏とタコス食べに行くの~~

楽しみすぎる~~幸せすぎる~~

まじでらぶだよ~~

 


f:id:minapoyodayo:20170228214834j:image

 

今日のハイライトはヤーギーでした。

 

沖縄に帰ったらまたがんばります。

ううん、やっぱり頑張らない。

もっと自分と会話する。

バイトは少し頑張りすぎたかなって言うのが本音。

自分の心をほっときすぎた。

 

宮古島にいる間はあんまり人とも連絡とってないのね。

心がらくちんだよ。

余裕が出てくる。

 

仕事の連絡とかきたら、頭の中がうわ~~ってなるから。

無視してるの。

ごめんなさい。謝っとく、、、(笑)

 

今は自分の気持ちに余裕がなさすぎるから。

ゆっくりゆっくり次へ進んで行こうと思うよ~~

 

 

読んでくれてありがとうね~~

みんならぶだ~~

 



f:id:minapoyodayo:20170228215324j:image

 

みなぽよ