
青と緑と白と赤〜こんな人もいるんだあ〜

笑顔と愛で生きています!

つらいこと、たいせつなこと

 

 

夜中からこんばんは~

 

いきなりでなんですが…

最近とてもつらい。うん。つらい。

やめたい。やめたい。やだやだやだ。

 

そんな言葉が頭のなかをぐるぐる。

 

つらいことだけど、やらないといけない。

そんなことばかり。

ううん、人生ってそんなことがたくさんあるんだよね、きっと。

 

でもさ、でもさ、

やりたくないけど、その先に自分のやりたい事と繋がってるって思ったら、やだ~って思うけど動ける。たくさん考えきれる。

気づいたら、やりたい事になってる。

 

でもさ、でもさ、

今のやらないといけない事って、わたしのためには頑張ってない。

なんか、人がいないからわたしがその穴埋めをしてる。

わたしの気持ちや体調とか一切考えられてない。

わたしのためになってない。

そんな感じがする。

 

人にいいように利用されてるって少なからず思ったらそこでわたしはもう動けなくなる。

 

わたしはわたし。

少なくともあなたのために生きてるのではない。

わたしはやりたいことをやりたい。

大好きな人達と、同じ気持ちを持っているひとと一緒に。

 

 

「わたし」

 

 

ってなんなんだ。

 

 

「人」

 

 

ってなんなんだ。

 

 

「気持ち」

 

 

ってなんなんだ。

 

 

 

自然と共に生きていきたい。

 

海、山、川、空、太陽、雨、風、雲。

 


f:id:minapoyodayo:20170321031543j:image

 

音楽と洋服と食べ物と。

 


f:id:minapoyodayo:20170321031625j:image

 

そして、大好きな人たちと。



やりたいことはやる。

やめたいことはやめる。

 

しっかり判断する。

 

そして

つらい、やめたい、いやだ、死にそう、もうだめだ。

って言葉でいう。

報われる事はないかもしれないけど。

言葉に出すことに意味があるのかもしれない。

 

 

なにも言わず、うんうん。頑張ってるね。少し休んでもいいんだよってそばにいてくれるパートナー、友達、家族。受け止めてくれる人たちがたくさんいる。

 

そんな人たちがいることにとっても感謝してる。

どう感謝を伝えていいのかわからないけど。

とりあえず、愛してる事は伝えられた。

 

 

 

 

 

最近はそんな感じだ~~~

とりあえず、いやだ!!!!!!!(笑)



f:id:minapoyodayo:20170321033002j:image

 

みなぽよ(すこし落ち込んでるみなぽよ)