うみとやまとわたし

笑顔と愛で生きています!

いまのせいかつ

 

 

やっほ〜

めっちゃ久しぶりにブログ書く〜

めっちゃ久しぶりにパソコンさわる〜〜笑

 

この半年間でもう色々起こって、

半年前の生活とは真逆の生活を送ってます(笑)

 

 

 

↓半年前

 

 

食べてお酒飲んで遊んで

みんなで夜更かしして

悪ガキしてました。

 

 

↓今

 

 

名護のめっちゃ田舎で彼氏と生活してます。(笑)

海まで徒歩3分。(笑)

近くのコンビニまで車で25分・・・(笑)

古民家の一軒家を借りてます。

 

彼氏とわたしとこめ(犬)とピーチ(猫)と平日はたかちゃん(社会人)

の5人暮らしです(笑)

 

毎日近くの食堂でお昼までバイトして、

家帰ってきて昼寝して、

こめの散歩で海行って、

適当に家事して、

DVD見たり、

本読んだりして、

気づいたら寝てる。

 

っていう生活をしてます。

 

 

家にはよくいろんなお客さんがきてくれます。

彼氏の友達だったり、わたしの友達だったり。

みんなでBBQしたり(月に2回はしてる気が・・)

 

 

 

最近はわたしの友達がよく来てくれてとても嬉しいです。

お家の近くには、おじいちゃんとおばあちゃんがたくさんいるから、

同世代がきたらめっちゃ若返る・・・笑

 

 

こんな感じで散歩してたら近所の犬に出会ってうえ〜いってなったり。笑

 

 

大学卒業して、結婚するならこんな生活がいい!

っていう生活を今、大好きな場所で大好きな人とできてます。

人生って何が起こるかわからないからね(笑)

だから、今を精一杯生きて、精一杯幸せを感じて行こうと思います。

 

まあ、

そんな感じがいまのせいかつ。

ゆる〜〜〜い(笑)

 

 

みんな、みなぽよは、なかなか名護から出ないと思うから、

名護に遊びに来てねー(笑)

お家も泊めちゃうわよん

 

 

夏休みにみんなでみなぽよの家でBBQしよ(笑)

海も入って、田舎で夏を過ごそう(笑)

 

 

 

最近生活にも慣れてきたので、

またブログたくさん書いていこうと思うよ〜

ゆる〜く(笑)

ちなみに、みなぽよは元気に生きてるからね(笑)

みんな心配してくれてありがとう(笑)

 

 

みなぽよ